2008年1月25日金曜日

野球部納会&新年会

会社の野球部の納会&新年会があった。
一応、自分は監督兼選手なのだが、
一昨年、昨年と、勉強との兼ね合いで
規定打席にも達しなかった。
今年はフル参加とまではいかなくとも、
規定打席には達するようにしたい。
家での素振りもすっかりさぼりがちだが、
これも少しはやらないと…。
結果がでなくてあたりまえという状況で挑んでも
いまいち試合で楽しくないからな。
まあ、あくまでこっちは余暇だから、
できる範囲で楽しんでいけばいいのだが、
スポーツってある程度は努力しないと、
結局やってて楽しくないんだよね。
少しずつ、できる範囲でよいので、
昨年よりは頑張ろうと思う。

0 件のコメント: