2008年10月22日水曜日

おくりびと

2日連続の映画鑑賞。
今日は会社帰りにマリオンで。
評判に違わぬ素晴らしい映画だった。
もっくんもよかったが、なんといっても
山崎努の演技が圧巻だった。
山崎さんには、昔、仕事で
こてんぱんにしかられて、
けちょんけちょんにめげたこともあったのだが、
こんなすごい人にしかられたことがある
というのも今となってはよき思い出である。
あと、広末涼子がよかったな。
売れ始めた頃の広末は全然好みじゃなかったのだが、
「鉄道員(ぽっぽや)」で、見直し、
その後、今に至っては、
相変わらず自分の好みのタイプというわけではないのだが、
それでもほんとに綺麗になったなと素直に思える女優さんになったと思う。
それにしても、とにもかくにも、
映画を観て泣くというのは、ほんとにいいストレス解消になる。
これもおススメ!上映中。もうすぐ終わっちゃうのかな。

0 件のコメント: