2008年8月19日火曜日

妻の誕生日

今日は妻の40歳の誕生日。
初めてあったときは、20歳
つきあい始めたときは、21歳
結婚したときは、24歳
長男が生まれたときは、27歳だったのだよね。

人生、いろいろうまくいかないこともあるが、
少なくとも、家族に関しては、ほんとうに恵まれている。

昨日、夏休みの旅行帰りに寄った御殿場のアウトレットで、
これからもよろしくお願いします。
という気持ちをこめて、
プラダのバッグを購入した。
アウトレット品で、しかもお袋に半分出してもらった
ところが、僕の甲斐性の限界だったのだが、
ほんとうに、これからもよろしくお願いしたいと思っている。

0 件のコメント: