2008年3月24日月曜日

犬と私の10の約束

一昨日の土曜日に、娘と二人で銀座で映画を観た。
「犬と私の10の約束」
Yahooとかの書き込みの評判はいまひとつというところだったが、
田中麗奈、豊川悦司、加瀬亮、池脇千鶴…と、
キャストがいいでしょ。今の日本映画としてはなかなかの顔ぶれなので、
犬はかわいいし、あとはなんとかなっているんではないかと、
まあ、そんなくらいの期待度で観にいったら、
これが、けっこう、ちゃんと、いけてるよ、というか、
控えめに意って普通以上、平均以上の映画ではあった。
それに犬好きのバイアスがかかると、これはもう充分楽しめる映画となるわけ。
ちなみにうちの8歳の娘は、
すごーく面白かった。今まで見た映画で一番よかった。
とのこと。
家族で観に行くにはけっこうお勧め度高いです。犬飼ってたりしたらなおさらです。
昨日の日曜日、ここのところずっとさぼってたビーグルの散歩をちゃんとしてみたりした。

0 件のコメント: