2007年11月13日火曜日

無名会 合格祝賀会

 昨晩は無名会の合格祝賀会へ入って来た。弁理士クラブのに比べると質素な感じだった。まあ、営業マンというよりは職人の集まりと思えば、これはこれでありかなという気がした。後半は就職活動会という感じだったので、今年、就職(転職)の意思のない僕はやや手持ち無沙汰になってしまったが、今晩もこりずにパーティーに参加するつもり。
 そもそもパーティーって、あんまし得意じゃないんだけどね。宣伝部のときも、いろいろと華やかなパーティーはあったけど、あんまし得意な分野ではなかった。何か用事があって話す分には、知らない人でも全然平気なんだが(面接とかはむしろ得意)、とりあえず話すために話すっていうのが、あまり得意ではないんだよね。一種の人見知りかもしれない。まあ、ぼちぼち、いきましょう。先は長い。

0 件のコメント: